忍者ブログ
ボイドラのコトとか。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/22)
(02/22)
(02/11)
(02/09)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
高杉 悠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちまちま執筆しておりますー!
相変わらず結末をどうするか悩んでおります;
ドタバタにするかシリアスにするか・・・。
やっぱドタバタも良いかなぁとか思ったり。
長さ的には、-less全Epぐらい、ちょい短いかなぁ。
プロット上そんな感じです。

問題は、ボイドラ化のスケジュールを組めるかで;
-lessと違い、メイン2人で話しが進むので・・・台詞数がっ!!みたいな。
ワンシーンだけでもボイドラ化というのもありかなぁとか思ったり。

とりあえず、第2弾は、「攻×攻」「同い年」「ライバル」「年齢制限有」でいきます!!
第2弾のオープニング部分と山場部分のちょい?見せは、つづきからどうぞですっ。


「 R i v a l 」(仮)

何度、比べられ、そしてバカにされただろう。
俺だって、いつも必死にやってきた。
立花浩輔。
アイツの前に立とうと。

「しょうがないって、立花には敵わないよ」
「何、お前、マジで浩輔に勝とうとしてんの!?」
「赤城君は、赤城君なんだし、そんな無理しなくても」

アイツを越そうと。
その度にアイツは。
鋭い目で俺を睨んで、笑うんだ。

(オープニングより)

***

「お前は良いよな、誰からも好かれて、イイとこに就職して、金だけ稼いで、好きなことやって!!・・・こんな俺を見て、また、笑うんだろう?笑いたいんだろ!?」
「赤城・・・」
「笑えよ、昔みたいに笑えよ!可哀想か?俺が、可哀想か?あぁっ?」
「・・・はぁ、飲みすぎだ、ほら、水」
「いらねぇよっ!!」
「っ!?」
「俺は、お前に勝とうと必死だった、そんな俺を見て、お前は笑ってた・・・違うか?」
「違う」
「違わない」
「俺は、お前」
「俺の事がダイッキライなんだろ?・・・ふっ、ははは!良かったなぁ?俺も、お前がダイッキライだよっ!!頑張ってる俺の気持なんか知らず、余裕かまして、笑って!俺がどれだけ比べられてバカにされてきたか、どれだけ屈辱だったか!!」
「・・・言いたい事は、それだけか?」
「あぁ?・・・その目、その目だよ。その目で俺を睨んでっ、っつ!?手、離せよ!」
「どうした?怖いのか?」
「離せっていってんだろ!!」

(山場より)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ dis+ ] All Rights Reserved.
http://lesscd.blog.shinobi.jp/