忍者ブログ
ボイドラのコトとか。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/22)
(02/22)
(02/11)
(02/09)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
高杉 悠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2/14
-shun-様>>
こんばんは、-shun-さん。
メルフォからご挨拶有難うございます。
お返事が遅れて申し訳ございません;
こちらこそ、本当にお世話になりました!
こちらの不手際で色々とご迷惑をかけた部分もあると思います・・・
台本の日本語がおかしい事に提出していただいてから気付いたり;
あの時は快くリテイクに応じてくださって有難うございました。
-shun-さんに祥一を演じていただけて良かったと思っております。
最後までお付き合いくださって有難うございました。
-shun-さんの今後のご活躍を楽しみにしております。
また、今後ご縁がありましたら、その時は宜しくお願いいたします。
それでは。

PR


スタッフメールお送りしました!

皆さんに公開できる日が近づいてきて、ドキドキです。
エンディング曲も完成しましたし、EP4の再編集しなければっ。。。


HPデザイン完了かなぁ?って感じです。
当初の構想とは全然違うものに・・・そして、気がつけばスッキリした感じのものに;
古い映画っぽい加工して、ここムービーっぽくしたいなーとか考えていたんですが、力及ばずでした・・・
Flashとか勉強しようかなぁ。
その前に、編集技術かもしれません。

次の企画まで色々勉強しよう。

そうそう、第2弾プロットをなくしたので、思い出しながら構想を練ってたんですが・・・
当初はラブコメっぽい終わりだったものが、ちょっと重く暗くなってしまいました。
要するに、-less雰囲気。
書き出したらまた変わるかもしれませんが;
15禁ぐらいになるかなーイタい部分もあるし・・・



なんか爽やかな雰囲気のサイトになりそうです。
爽やかというか、すっきり・・・?
んー、なんだろう今より優しい感じです!

曲の方もそろそろ出来るという事で、楽しみですv
39さんから素敵なプレゼントもいただいたし。。。
オフの状況をみながら第2弾も考えまーす。
・・・年末の大掃除でプロットどこかにやったけど(泣)


デザイン作業をモリモリ?進行中ですっ!!
39さんから素敵なお年玉vをもらったので、モリモリ作業です。

あれも、これも、こうしたら?と色々飾り立ててみてから、最終的にはすごくシンプルになったり。
デザインって難しい;





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ dis+ ] All Rights Reserved.
http://lesscd.blog.shinobi.jp/