忍者ブログ
ボイドラのコトとか。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/22)
(02/22)
(02/11)
(02/09)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
高杉 悠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サンプルボイスUPいたしましたー!
本編の方は、お二人が収録完了となっております。

なんか最近ドタバタしていて・・・週末の休みが本当に嬉しくてしょうがないです(笑)
一つやり始めたら、そればかりに集中してしまうので、上手く時間配分が出来ないというか;
だからドタバタするんですけどねぇ。
とりあえず、今月はお金に困りそうな雰囲気です。
月初めから使いすぎだよ・・・
PR


サンプルボイスのリテイク残りお一人となりましたー。
リテイク終了次第、メインキャラのサンプルボイスを企画サイトで公開いたします!
そして早くも、本編ボイスを提出してくださった方も居て・・・
リテイクの方、宜しくお願いいたしますっ!!

なんというか、少しメールが届いていないのかなとか不安な部分があるので、
明日辺りに確認メールお送りしようかなとも思っております。


メール返信がどっさりだった昨日と比較できないぐらい穏やかな感じでした。
昨日は意思表示を頂いたメールに返信するのでいっぱいいっぱいで;
現段階で意思表示をいただけている方にはメール返信と、企画サイトからリンクを貼っておりますー。
意思表示はあとお二方ということで・・・

今は、サンプルボイスのリテイクをほとんどの方に行ってもらってます。
リテイク終了した方から、本編収録に入ってもらうという感じです。
サンプルボイスのリテイク期間というのをあまり考えていないスケジュールになってたので、
ちょっと収録期間が厳しいかなぁとも思っておりますので、様子を見ながら厳しい感じでしたら伸ばそうかなと思ったりしています。


なんとか発表できましたっ!
20時過ぎと書いていたのですが、結局21時近くになりました;

そんなこんなで、お休みなさい(ぇ
メール返信は明日行いますっ・・・!


10/20 22:00
応募メールは全て返信済みです!

***

キャスト様募集締め切りました!
皆様、ご応募有難うございます。
締切日の今日はいつもより応募がいただけて嬉しかったですー!
これから選考をはじめて、明日の夜8時以降には発表できるように・・・頑張りますっ。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ dis+ ] All Rights Reserved.
http://lesscd.blog.shinobi.jp/