忍者ブログ
ボイドラのコトとか。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/22)
(02/22)
(02/11)
(02/09)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
高杉 悠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆様、ご応募有難うございましたー!
ただいま、選考中です。。。

***

昨夜、現れずにスミマセンでした;
睡魔に負けました(ぉぃ
でも、今朝はめちゃくちゃ早起きして、そしてスーパーの朝市にも行って来ました!!(笑)
朝から、めちゃくちゃ元気ですv

選考の方は、ロゴ製作者様は終了いたしました。
作詞者様は、ちょっと悩んでおります。
歌ですからね、歌となったときの事を考えて文字数とか構成も見ながら絞っていきたいと思います。
PR


本日締め切りですー!

9/15 13:00
原作請求等のメールは全て返信済みです!

***

脚本化終了いたしましたっ・・・!
台詞数が結構バラバラでした。

メインキャラの台詞数は↓↓

耕太:62(10~20台詞は泣く・叫ぶ系)
優:42(約10台詞は泣く・叫ぶ系)
広也:41(約20台詞は泣く・叫ぶ系)
祥一:31
智也:29(約20台詞は泣く・叫ぶ系)
隆介:24

耕太の台詞が多いのは、心の声が多いからかなぁとか。
そして、ほとんどのキャラが泣き叫んでます。
唯一そういうのが無いのが、隆介×祥一。
あとはサブエキストラで、女の人が結構でてたり。
詳細は、CV様募集をするときにまた書きまーす。

今夜が締め切りなので、夜にまた現れますv


9/13 22:00
原作請求等のメールは全て返信済みです!

***

締め切り2日前!?
ちょっと驚きを隠せない高杉です。
台本化ほぼ終了しましたー!
あとは、演技とか感情状況についてちょこっと・・・
実はこれが一番時間がかかったり(笑)

あ、キャスト様の募集は10月半ばから始めます。
大雑把ですが、募集2週間、収録2週間、リテイク1週間な感じです。
日時は、イラストや曲の進行状況によって若干変動がでるかもしれませんが;
予定通りにすすめば、年内完結です。


9/10 22:00
原作請求等のメールは全て返信済みです!

***

昨日友人と、ただ単にスーツの話(スーツカッコイイよねー的な)をしてたら、
気がつけば、リーマンBL話になってました。
どうしてだろ・・・

ということで、第2弾はリーマンBLっぽいです(ぇ
設定を色々妄想しております(笑)
攻×攻(同期)か攻(上司)×受(部下)か攻(部下)×受(上司)か。
個人的に攻×攻で行こうかなぁ・・・とか。
昨日はラブコメ路線で考えてたんですけど、
色々妄想しているうちに束縛・支配とかそれ系の雰囲気が・・・
明るい、作品作ろうと思ってることは思ってるんですけど;;
まぁ、まだまだ構想段階なので、いつ日の出を見るか不明だったりします(ぇ


-lessは暗い要素が多いんですけど、別に高杉がハッピーエンド嫌いとか否定しているというわけではないです。
ハッピーじゃなきゃ嫌だって人も居るかもしれませんが・・・
否定してるわけでもございませんので、こういうのが好きな奴もいるんだなーと軽く流してくだされば幸いです。

ハッピーエンドもとりようによっては、バッドエンドだったり、その逆もありますしね。
傍から見たらバッドエンド連続な-lessなのかもしれませんが、高杉的にはキャラクター達にはこれが幸せな結末だと思ったり。
あまり語るとネタバレになると思うので止めますが;

そんなこんなで、ほのぼの幸せも書こうかなぁとか考えております。
-lessが落ち着いたらだけど;
最近の高杉のブームは年甲斐もないなので、なんかマセガキとかヘタレオヤジとかそんなキャラを出したいな(笑)





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ dis+ ] All Rights Reserved.
http://lesscd.blog.shinobi.jp/