忍者ブログ
ボイドラのコトとか。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/22)
(02/22)
(02/11)
(02/09)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
高杉 悠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



-lessはオリジナルBGMで公開となりそうですー!
素敵な方を発見し依頼したところ、快いお返事をいただきましたv
今から楽しみでしょうがないです。

あとは、素敵なキャスト様が応募してくれることを祈りつつ、募集開始をする。
オフの状況も考えて・・・募集開始は10月6日か7日かなと思っております!
締め切りは21日。1週間以内に結果発表。
収録期間は20日間。
そんな感じで進んでいきますっ。

PR


CMに惹かれて買ってしまいました。
昨日飲んだんですけど、なんかトマトだった(笑)
結構、色んな種類が出てるのを発見したので、飲み比べてみようかなーとか思ってたり。

高杉はというとCV様募集に向けて、もそもそ動いております。
キャライラストと募集記事と・・・準備しなきゃですねっ。


タイトルに書いたゲームのOP曲素敵ですー!!
友人に、OP曲良いよー!と言われて・・・ムービー見たのですが・・・良い!!
ゲーム自体は、その友人のおかげ?でかなり前から知ってたのですが、あまり気に留めてませんでした;
話を聞きながら、I’v○の男の人が歌ってるんだってって言われて、あの人なら聞く!!とか思って聞いたのですが。
うん、やっぱり良かったv

そんな、オタク?な話は置いといて。

第2弾は、攻×攻になりそうです(笑)
攻×攻同士(勝手に思ってるだけ)が居るという事がわかって、火がついたのか・・・
大雑把なプロットが練りあがりました!
暗くはない、予定ですっ。
-lessが完成したら始動開始できるかなぁ・・・ちまちま書きたいと思います。


お二方から無事、意思表示頂きました!
サイトがある方は、近日中に・・・土日あたりにリンクいたします。
作曲者様にもメールして返信いただいております!
早くてビックりでした(笑)

ちょっとオフが修羅場ってるので、後の9月はのんびり進行となりますが、
10月にどどーんとCV様募集を始めたいと思います。

なんかまとまりのない文章ですが、この辺でっ



結果発表いたしましたー!!
そして、
重大発表もしましたー!!

実は、水面下で依頼をしていまして・・・
作曲者様が決定しておりました!
作曲者様募集というのは、正直不安が多く・・・なので、依頼でと思い、ずっと探しておりました。
本当に素敵な音楽を作られる方です。

この調子で、順調に-lessが進んでいけば良いなと思っております。
10月まで水面下作業ですが・・・絵師様、作曲者様頑張ってくださいませ!!
高杉は応援しております。
何もしないのもあれなので、サイト調整や台本チェックとかいたします(笑)





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ dis+ ] All Rights Reserved.
http://lesscd.blog.shinobi.jp/