忍者ブログ
ボイドラのコトとか。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/22)
(02/22)
(02/11)
(02/09)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
高杉 悠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10/19 22:00
応募メールは全て返信済みです!

***

気がつけば明日締め切りです!
22時締め切りですので、お気をつけくださいませー。

PR


10/18 22:00
応募メールは全て返信済みです!

***

よくブログに登場する友人と、またもや色々話していたのですが・・・
友人が最近知り合った人いついての話がめちゃくちゃツボでおいしいネタでした(笑)

弟が可愛くてしょうがないってゾッコンなお兄ちゃん。

身近?でそんな人が居るなんてっ!!って感じで大盛り上がりでしたv


10/16 21:00
応募メールは全て返信済みです!

***

土曜か日曜に飲み会があるっぽいです。
誘われませんように(ぉぃ
企画の予定と被らなかったらなぁ・・・あーでもお財布がっ・・・


10/15 21:00
応募メールは全て返信済みです!

***

-lessは応募ファイルは 44100Hz/モノラル/128kbps以上/mp3
って指定してるんですけど、結構上記のファイルじゃない人が居ます。
あ、間違ったら減点しますよーってわけではないのでご安心ください。
確認して間違ってた場合には、不受理メールをお送りして、ここが間違ってるので再度提出してくださってやっています。
応募時だから良いや、って訳にもいかないですし・・・
収録機器による違いが一番大きいと思いますが、収録条件やエンコードの条件による音質の差もあると思いますのでね、うん。
ただ、収録に関する質問は時間の都合上受け付けない系の内容をメールに書いてあるせいか、ほとんどの方が不受理メールをお送りした後、辞退されてしまいます;
この文章をなくしたら辞退される方少なくなるかなぁとか思ったりもするのですが、皆さんに対して本当にお答えできるか分かりませんので・・・高杉も自分の使っているソフトとかなら分かるって範囲ですから。

結局、何を書きたかったかというと、諦めずに再度提出していただけたら嬉しいなぁって話です。


10/14 20:00
応募メールは全て返信済みです!

***

応募が0のキャラがまだ居ます・・・1週間きっちゃったのに;
ちょっと不安です。
男性推奨だから応募が伸びないのはあると思っていたんですけどね。

皆様、宜しくお願いいたしますっ・・・!





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ dis+ ] All Rights Reserved.
http://lesscd.blog.shinobi.jp/