忍者ブログ
ボイドラのコトとか。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(02/22)
(02/22)
(02/11)
(02/09)
(02/01)
最新TB
プロフィール
HN:
高杉 悠
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



また、間が空いてしまってスミマセン;
投稿したつもりだったんですけど・・・色々間違ってたと事が判明しました(笑)
投稿ミスとか絶対しないだろーとか思ってたんですけどねー;

編集は、Epi1が台詞抜け出止まってるので、Epi2に手を出しています。
1月までに全Epiを編集目指して頑張ります><
PR


お久しぶりですっ、高杉ですー!
作業にこもってて、すっかりブログを忘れておりました;

とりあえず、ちまちま編集進めております。
今Episode1の編集作業中です、進行的には50%かなーと。
先はまだまだ長いですが、頑張ります!
12月はちょっと忙しいので、鈍足かもしれませんが;
こうなったら、年末年始の休みに頑張ります。
どうせ、予定も無いし・・・;

エンディングの方は、デモ音源いただきましたー!
作業の早さに、私も早く作業しなければっ!!って感じです><


その1.
新たなエンディング作曲者様が決定しました。
前任の作曲者様が辞退された原因は、私の指示不足と曲の方向性、スケジュールの関係です。
私に非がありますので、この件で、前任者様に迷惑をかけるような行為はなさらないようお願いいたします。

その2.
公開時期が大幅に遅れ、来年2月となりました。
エンディング曲の遅れと年末年始に私自身があまり時間をとれなくなってしまったことが原因です。

楽しみに待ってくださっている方には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
クリスマス公開を目標に進めていたので、スタッフの皆様には厳しい時間で作業してもらったのにも関わらず・・・本当に申し訳ございません。
皆様へのご報告が遅くなった理由は、エンディング曲を制作してくださる方が決定してから、ご報告しようと思ったからです。

それでは、私は収録はほぼ完了しておりますし、2月公開のために、編集を頑張りたいと思います。



先ほどスタッフメールをお送りしました!

っとスタッフサイトの方でも書いてるんですが・・・
ちょこっとドタバタしております;
きちっと色々決まったら、企画サイトの方でも発表したいと思います。
早く決めなきゃ・・・。



今日がボイス提出1次締め切りですっ。
まだ提出していただけていない方がいるので、若干不安がありますが・・・;
明日、メールチェックしたとき提出がなかった方にはメールお送りしなければ・・・

ちょっと忙しくてドタバタしてるんですけど、進んでおります!
頑張って編集しなければっ・・・!






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ dis+ ] All Rights Reserved.
http://lesscd.blog.shinobi.jp/